オリンピックどうなるかな?

もうそろそろ、オリンピックだけど、日本はメダルはどれくらいとれるか気になります。
金メダルが多いのが一番いいけど銀メダル銅メダル合わして総合でも多くとれるのを期待しています。
今回はブラジルなので暑いとは思いますが、日本の選手には 頑張って欲しいです。
日本の方が湿気が多いので日本の方が暑いような気もしますが私もテレビを見ながら頑張って応援しようと思っています。
よく、ブラジルは日本の反対側と言われますがテレビで応援するのに気になるので時差を調べてみました。
日本との時差はどうも12時間みたいです。
そして、夏時間だと11時間ですね。
やっぱりとは思いましたが、まあまあ時差があります。
寝不足にならないように応援しないとと思っています。
最初は種目時間的に、金メダル最速がうまれるなら柔道だったと思うのですが柔道をかわきりに沢山とってほしいです。
オリンピックは17日くらいあるみたいですが沢山の感動がおきるのを楽しみに毎日、応援したいと思います。洗濯中は店舗を離れることも可能です